SSブログ

SEXは地球を救う? [独り言]

このクソ熱い中、サーフィンでも行こうかと思いきや、出かけ(朝4:30)から車を事故った彼女のご機嫌を取るべく、今日は10時からラブホに入り浸り。
ふとつけたテレビを見て、背筋も凍る。

今年もあの怖い番組が放送されていた。

「24時間テレビ愛は地球を救う」だそうだ。
この番組。僕なんかも、瑠璃子さんの記事と同じ意見で、正直見せ掛けだけの偽善に何の意味があるのか分からない。
今年も何億という金が募金として集まると思うのだけど。
あれって、「新興宗教のお布施儀式」と何が違うのだろう。。。。
「○○さん!、1000万円のお布施です。」(^-^)//""ぱちぱち
「総額うんたら億円です。」“o(* ̄o ̄)o”ぱちぱち。。。。

チャリティー募金お布施という言葉と置換しただけで、ぴたりと来るこの危うさは何なんだろう。。

そもそも、さまざまな恵まれない方々をテレビに出演させて、プライバシーを侵害しているのだから、これは立派な出演料として彼ら(広い意味で)に払われているといってもいいのではないだろうか?
これじゃ、見世物小屋と変わらんなと思ったり。

それにしても、こんな番組。ラブホなんて、不埒な場所で見るにはあまりにキレイすぎる内容で、ホントに困る。
こちとら、せっかく冷めかけた二人の愛をSEXで救おうとしているのに。。

待てよ。

「SEXは愛を救う。」
「愛は地球を救う。」

ということは、「SEXは地球を救う。」ということか。

おし、もう一回してこよっと。

では。

 

追加:


日テレ「24時間テレビ」募金約3億円

 今年で28回目を迎えた日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ・愛は地球を救う」が28日夜、前日午後6時30分から約26時間30分にわたった生放送を終了した。

 28日現在の募金総額は、計2億9369万3400円だった。


・・・・・・・・・・たまらん。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

瑠璃子

いやーやっぱりセックスは愛を救うでしょw
みんなでセックスセックス!!
by 瑠璃子 (2005-09-01 18:44) 

オサルノカゴヤ

スパムトラックバックがたくさん!(爆)
日本人はそんなに感動したいんでしょうか。
作られた感動なのに。
・・・と言う理由で24時間テレビを見ることができません。
どこからネタひろってくるんでしょうね。
by オサルノカゴヤ (2005-09-07 22:14) 

NAJI

>瑠璃子さん
SEX最高です!

>オサルノカゴヤさん
まったくですよね。
募金というより、感動の代金って感じですな。
それにしても、SEX教育委員会はまじでウザイですなw
by NAJI (2005-09-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

人間動物園。「ヘレ」の続きw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。