SSブログ

だからぁ? [町で見つけたこんな物。]

選挙カーを使っていないそうです。

「だから????」って感じです。それをこの車で宣伝したら、使ってるのと同じじゃん。
そもそも、こんな車をつかって、何かをアピールしてるみたいですけど。。。
「いったい何をアピールしたいんだぁ??」
チャリンコならまだしも、自家用車使用して、「選挙カー使ってません。」

はぁ?
まったく馬鹿馬鹿しい。
論点ずれまくり。
国会議員がコレでいいのかと激しく疑問だ。

ちょっとまてよ。公職選挙法によると、基本的には使用できるのは選挙カー1台+党からの支給車のみだそうで。
選挙カーで無いと宣言した(選挙)カーならいくらでも使えるのかな?

だとしたら、この候補は結構なやり手ですな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ピカチュウ

何これ?超バカみたい!!
ホント、だから何なんだって感じじゃない?
こんなクダラナイことを堂々とアピールすることの浅はかさや。。。
by ピカチュウ (2005-09-08 12:55) 

NAJI

>ピカチュウさん
ほんと、そう思いますよね。
よかった、賛同してくれる人がいて。
僕の選挙区の人なんですが、コイツだけは落とそうと思っていますw
朝も早くから、駅前で演説してるし。
大体、住宅地から出勤する人間が足を止めて聞くはずない訳で。
何を考えてるのかと、問い詰めたい気分です。
by NAJI (2005-09-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。