SSブログ

オカマと、飲んでみた。 [独り言]

金曜日に、六本木にあるオカマバーに行ってきましたw
最初は「オカマバー」という、響きにかなり危険な勢いを感じていましたが、入ってみてビックリです。

ほぼ全員、マジキレイでした!
本物より本物らしい、とはまさにこの事です。
ちょっとぼけてしまっているんですが、その時の写真をw
とりあえず、かわいい子から順に集めて写真とって見ました。
ちなみに、一番かわいい子は、ちょっと後ろで小さく写ってます。
僕は向かって一番ひだりですw
いい勉強になった。

こちらは、うちのわんこつ。
今日もかわいいですw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

北海道出身なんで、北海道のオカマバーには、何度か行った事が有ります^^;
本場の東京とは質が違うのかもしれませんが、綺麗だな『ぽっ(´ー+`) 』 ほほ赤らめてしまう(僕が)ほど かわゆい子もいましたよ。それよりも、可愛くない子のトークが面白くて惹かれます^^;
あ!そうそう 『新宿2丁目 イチゴクラブ のアオイさん』ってオカマの方から間違い電話がかかってきたときは、背筋が少し寒くなったな~
by (2005-09-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。