SSブログ

恋愛頭脳

こんなサイト発見。

面白そうなので、明日やってみることにした。

確か、眞鍋かおりさんのブログで紹介されているらしい。

結果報告をマテw

 

結果は「先生」でした。14段階中4番なら、まぁいいかな。

それにしても、怖いくらいあたっているなと思うのは、僕だけだろうか。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

瑠璃子

僕チンは達人でした…。
by 瑠璃子 (2005-08-24 06:17) 

NAJI

>瑠璃子師匠
達人かぁ。
さすが。
いろんな意味で負けました・・・・。
by NAJI (2005-08-24 10:19) 

kn

はじめまして。瑠璃子さんのところより遊びに来ました
こんど これ トラバさせてくださいっ!
あたしもやってみたいです

プロフィール写真 かっこいいじゃないですか
もっと大きければいいのに・・・
by kn (2005-09-08 17:16) 

NAJI

>knさん
はじめまして、瑠璃子さんの所に良くいらっしゃってますよね。
今後とも、よろしくお願いします。

是非是非トラバしてやってください。
達人にはなれないと思いますが、先生くらいであれば、結構簡単になれますよw
by NAJI (2005-09-08 19:01) 

kn

やってみました~
「お子様」だって。。。
恋愛ってむずかしいっ
by kn (2005-09-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。