SSブログ

更新が出来ない理由。。。。 [独り言]

最近、ブログをサボりぎみのNAJIです。

実は明日から出張でアメリカのオースティンに行くことになりまして。。。。
なんと、2ヶ月帰国しませんw
ということで、犬を後輩に預けたり、残っている仕事をかたずけたり、国際免許証をとりにいったりと、大忙しです。。。

いざアメリカに着いてしまえば、意外と暇な時間はあると思うので、向こうでブログ更新します!

ご期待くださいませ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

瑠璃子

今後に激しく期待なり!!!!
by 瑠璃子 (2005-09-23 11:48) 

kn

明日って・・・もう行っちゃったんですねぇ
2ヶ月もですか~ 長いですねぇ
なにかそちらのおもしろいものやおもしろいこと記事にしてくださいっ!
楽しみにしてます!!!
by kn (2005-09-26 18:15) 

NAJI

瑠璃子様
いやはや、アメリカは田舎の方だとインターネットの普及率はかなり低いらしく、もちろん部屋にはLANなんてありませんでした。
会社からブログをあげるしかないか。と悩んでいたところ、ご近所さんの無線LANを無理やり拝借できることがわかったので、弱い電波と戦いながらアップしております。

kn様
はい!
がんばります。
ぼくの視点でいろいろなことを書いていきたいと思います。
by NAJI (2005-09-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。