SSブログ

GUN-GUN-GUN [独り言]

こちらにきてから、なんとなく1週間がたってしまったw
意外と、毎日忙しくて平日は英語に追われている感じ。
あんまり根詰めて働いても面白くないなぁと思ったので、シューティングレンジに遊びに行ってきました。

改めて見直してみると、なんだかへっぴり腰で実にいけてないなぁと思ってみたり。
ハンドガンはおもちゃみたいな反動で、実際にこれで人が怪我したり、死んだりするという実感が感じられなかった。(だから、人を撃ってみる奴がいるんだなぁと。)

ショットガンのほうは、実はクレー射撃をしています。
やってみるまでは、「皿なんか撃って何が楽しいのか」と思っていたんですが、実際に始めてみると、意外と面白かったです。

こちらはハンドガンの結果です。
それなりですね。

中央に当たったんのはたったの1発。。。。
警官にはなれなそうです。


それから、これがシューティングレンジで見つけたサボテン。

「撃っていい?」って聞いたら、「いいけど罰金が800ドルだ」といわれました。

この大きさになるのに、10年以上かかるらしくて、州によってはサボテンを破損することに罰金を科しているようです。

恐るべし。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

kn

こんにちは☆
いいなぁ~あたしも一度やってみたいですっ
毎日 肉 肉・・・なのでしょうか?
日本食レストランとか行きましたか?
by kn (2005-10-27 16:07) 

NAJI

>Knさま。
レスが遅れて申し訳ありませぬ。
どうも、ネットワークの調子が悪くて、新規の記事をUPできないのです。
コメントはできるということを今日発見したので、やっと書き込んでます。

毎日、肉食べてますよ。
こっちでは牛肉は1.5キロのサーロインで18ドルとかそんな感じです。
ものにもよりますが、自炊したらかなり安いです。
こちらにきてから空腹を感じた記憶がありません。。。。

面白い写真もたくさんとっていますので、UPしても問題ないものは(ぉぃぉぃ)UPしたいと思います。

ちなみに、日本食レストランは「SUSHI/SAKE」と言う店に行きました。
絶対不味いと踏んでいたんですが、意外と普通の味でした。
この辺も、時間があれば後でレポートします。
by NAJI (2005-10-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。