SSブログ

アメリカの食べ物って。 [独り言]

行ってきました。スーパーへ!
その大きさにはもちろん驚きましたが、売っているものの大きさにもビックリしっぱなしです。

まずは、こちらのバターですがw


これ、ひとつの入れ物が、日本のバケツくらいあります。
もし僕がバター犬なら大喜びなんだけど。
ああ、「これは太るな」と、この国の人々を心配してみたりw

それから、こちらで誰のカートにも入っていたもの。


その名も、「ハングリーマン」・・・・
箱のまま、電子レンジに入れて7分。
こんな料理が出てきます。。。


昨日の機内食とあんまり変わらない気がしたり。。。

一箱3ドルなり。

大きさにもビックリですが、値段にもいろいろな意味でビックリします。


この写真の小さいほうのペットボトルは日本より少し大きいサイズで、大体$1.25くらいの価格で売られていることが多いです。
そして大きいほうは、3Lサイズで、日本では見かけないサイズですね。
お値段99cでした。
え?
でかいほうが安いの?
アメリカとは不思議な国だと、改めて実感しました。

あと、昨日の夜発見したことですが、こちらのグルメ雑誌。
日本を舐めとります!


寿司の女体盛をしている店を発見したり。
モンゴリアングリルなのに、七・五・三の格好の女の子の写真があったり。。


滞在中に、女体盛だけは体験してくるつもりですw
間違って、違うネタを掴んでみようかとおもっています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

norikuma

えっー、色々な事を見聞きしているのですね。本当に摩訶不思議な国ですね。
二年前、あのニューオーリンズに娘と3日間滞在。クレオールで(食べ物)有名?
1皿が2人分はある。有名ということで注文したら、赤い金時豆を(ビーンズ?)
薄味で煮込んだのがご飯の上にたっぷりと。娘はザリガニ?のケチャップ煮込み。これまたてんこ盛り!寿司の?盛って?そんな、、、オーナーは日本人?
by norikuma (2005-10-01 11:21) 

NAJI

>norikuma氏
いやはや、ほんとにこの国には驚かされます。
SEXY SUSHIはまだ食べに行っていませんが、変な食べ物はこの他にもたくさんあるみたいです。
あとは、注文する努力が必要になるわけですが。。。
がんばります。
by NAJI (2005-10-04 00:41) 

kn

女体盛ってはじめてみましたよぅ
こんなんなんですねぇ ビックリ!
あたしがハワイ行ったときはデニーズ入ったんですけど
サンドウィッチ頼んだらフライドポテトをあちらの親切により
ごはんに替えられてしまい・・・泣きそうになりました。

「ハングリーマン」に「ヘルシーワン」なんて書いてありますけど
どこがヘルシーなんじゃいと
どう見てもカロリー高そうだし。。。

またいろんなもの見せてくださいねっ!!
by kn (2005-10-27 16:14) 

tatsuya

でかいのもそうだけど
カロリーがたか過ぎて
胃がもたれたし
by tatsuya (2007-06-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いざアメリカへ!GUN-GUN-GUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。